抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月5日の買い物

朝から近所の方から家に電話があり、

農道にSaitaん家の木が

倒れてるのでなんとかしてほいしと

いわれました。

旦那さんと旦那さんのお姉ちゃんとで

片付けにいってくれました。

Saitaは後で少しだけ

手伝いにいきました。

肝心なところは

旦那さん達ではいじれないらしく

業者のかたにお願いするしかないらしいです。

緑ちゃん、始業式も今日も

上靴を忘れたらしく

Saita届けにいきました。

おいおい(*^)/☆(+。+*)……

昼前から、旦那さんの用事で

でかけました。

まず、旦那さんが行きたい!ってゆった

ドンキホーテへ。

激安ですね。

あんまりうろちょろすると

欲しいのがでてくるので

旦那さんにくっついて買い物をしました。

💴1530円

次は旦那さんの仕事の靴を

見に行きました。

やっぱり本革が欲しいらしく、

12000円位のが5000円になってる

お買い得品を見つけて

買ってました。

二足かったので

💴9995円

今日はいきなりステーキで

ランチをしました。

もちろんご飯少なめで!!

💴2441円

帰りに魚を買ってきてくれと

頼まれたので買いにいきました。

💴643円

今日は化粧品のモニターのエステに

行きました。

とても気さくな方なので

すごく楽しく過ごさせてもらいました。

化粧品を買いました

💴13824円

以上、計28433円でした。

結構使ってしまいました。

明日から引き締めないと!!

夜は緑ちゃんがずっとゆってた

花火をしました。

今日の花火の着きはよかったです。

袋から出しといたほうが

着きいいのかなぁ??

みんなで不思議だねと笑いました( ´∀`)

明日からまた仕事。

慣れないのでキツイけど

頑張ります!!

今日の体重は

72.1㎏

体脂肪は

37.9でした。