抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月4日の買い物

今日は台風がくるけど出勤。

工場に入る時の物の持ち込みは

ボールペン一つ現物支給らしく

特にボールペンはなかなか

支給してもらえないらしいです。

今日も商品をコンテナへいれたり

商品の日程や傷がないか調べたりで

5時間がすぎました。

体力的には全然しんどくないんだけど

機械で流れてくるので

そのスピードに慣れるのが

課題です。

どんどん流れてくる(゜ロ゜)

今は二人作業だけど、

一人にされたら、絶対むり!!

今日、ちょっとだけ一人があったんだけど

焦ってぐちゃぐちゃでした(T_T)

そんなこんなで終わって

帰るとき窓をみたら

なんとか帰れそうなので

帰りました。

あともうちょい遅かったら

怖かったかも?!

さて、台風の被害は……

納屋がぺっちゃんこになりました。

風、きつかったからなぁ~

予想外のところが潰れて

びっくりでした。

まぁ、だれもケガなく

過ぎてくれてよかったです。

またまた、緑ちゃん、

ホットケーキを作ってくれました。

ありがとうね☆

Saitaは明日はお休み

旦那さんも今日と明日の連休。

買い物についてきて欲しいらしいです。

なんの役にもならないのになぁ~

今日の体重は

71!8㎏

体脂肪37.2でした