抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月2日の買い物

今日は専業主婦最後のお休み。

明日から仕事です。

朝から緑ちゃんの太鼓教室へいきました。

新しい曲を教えてもらってました。

上級生が叩いてた曲なので

みんな凄く習得が早くて

びっくりしました☆

会費を渡しました

💴1000円

以上でした。

昼から、実父に洗面所の水詰りを

直してもらいました。

パイプユニッシュしてもとれないのか?

というくらい、配管に

髪の毛が詰まってました。

とったら、水の流れがどっとよくなって

気持ちいいくらいでした。

ありがとう!!お父さん!!

 

明日から仕事。ちょっと緊張してます。

早くねよう!っと。

今日の体重は

72.4㎏

体脂肪は

37.6でした。