抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月30日の買い物と夏の思い出

緑ちゃんが夏休みの宿題を

終わらせたら、プールに連れていって

あげると言ってしまったばっかりに

連れていくことになりました。トホホ(´ω`)

緑ちゃんウキウキ。Saitaどよーん(ー_ー;)

 

焼けたくなーーい!

 

ただ、それだけなんだけどね……

旦那さんは休みだけど、

家の用事があるので行けず。。

ちっきしょーー!!

連れていきました。

まず、飲み物を買いました

💴860円

入場料が

💴1740円

日にちが日にちなだけに

多くもなく少なくもなくという

いわゆる普通になるのかな??

な人出でした。


f:id:Saita:20180830175530j:image



f:id:Saita:20180830175743j:image

緑ちゃん友達も姉妹もおずの

一人だけど、楽しんでくれてました。

Saitaは完全防備。

天気もよくて、スライダーを待ってる間は

ジリジリと暑かったです。

昼御飯は

💴1300円

また、ご飯を食べるとスライダー。

ふと、Saita太ももをみると

焼けてました!!

あちゃーー!!(゜ロ゜)

まっ、足はまだ許せるかな。

顔どないなってるんだろ??

不安だ(^-^;

3時半にあがって帰りました。

緑ちゃんは名残惜しそうだったけどね。

顔の日焼けは、多分、無事でした。ほっ……

帰り、アイスを買いました

💴290円

今日はみーんなお休みなので

お義父さんの気分転換に

しゃぶしゃぶを食べにいきました。

お義父さん、気分よく食べ過ぎてたけど

大丈夫かな?とちょっと心配ですが、

機嫌がよかったので安心しました。

💴12637円

以上、計16827円でした。

帰ってからは、緑ちゃんの宿題終わった

イベントの第二弾

花火をしました。

今日の1日も濃厚な1日でした。

今日の体重は

71.6㎏

体脂肪は

37.6でした。