抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月28日の買い物

今日は朝、5時に起きました

最近、なんか眠りがごぉっつい

浅くなってしまいました。

三時間くらいで起きてしまったり…

でも、仕事が始まると、多分

よく寝る日々がやってくるん

だろうなぁ~と思います

 

緑ちゃん、朝と夕方学研教室へ行って

頑張って読書感想文を

仕上げようとしてました。

完成したら花火をしたがってたので

花火を買ってあげると

約束しました。

でも、夕方の学研で原稿用紙が

なくなったらしくて

それを買うついでに花火を

買ってしまいました。

頑張ってるから、よし!としました。

💴1465

日用品を買いました

💴1058円

以上、計2523円でした。

 

今日の晩御飯はかぼちゃの煮物を

作りました。

一応、クックパッドをみて作ったんだけど、

初めて納得のいく味の

煮物を作れました。

お母さんの味かな??

なかなか出来なくて……

いつも、何をいれてるんだろう??って

思ってたんだけど、やっと出来て

嬉しかったです!!

 

今日の体重は

71.8㎏

体脂肪は

37.4でした。