抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月27日の買い物

今日は朝から、緑ちゃんの学研教室へ

連れていきました。

一週間ぶりの学研。

貯まった宿題のやり直しが

山ほどありそうな気がしてなりません。

きっと、明日はそれにかかりきりに

なるんだろうなぁ(´・ω・`)

でも、やり直しも大切だもんね!!

昼から二人してお昼寝(-.-)Zzz・・・・

起きても読書をする気配がないので

また、怒ってしまいました(T^T)

明日、学研で感想文を

書くらしいので、それに間に合うように

あともう少し、読みきってくれたら

いいのになぁ。。

 

今日の晩御飯は

鶏肉の照り焼きです。

砂糖少なめで仕上げました。

緑ちゃんお肉嫌いだけど

これは食べてくれるので

うれしいです。

今日の買い物は

日用品を買いました

💴2027円

以上でした。

今日の体重は

72.0㎏

体脂肪は

37.3でした