抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月26日の買い物

今日は緑ちゃんと旦那さんのお姉ちゃんが

七つの大罪」の映画を見に行くので

ついていきました。

もちろん、Saitaは映画をみないので

その間、ぶらぶらしました。

日用品を買いました

💴2733円

コーヒー豆を買いました

💴496円

二時間弱長いかもと思ってたけど

けっこうあっという間でした。

 

緑ちゃん、映画楽しかったらしいです。

説明されてもわからないけど……

ごめんねm(__)m

お昼ご飯を買いました

💴1256円

以上、計4485円でした。

帰ったら、緑ちゃんは読書。

感想文が出来上がったら

花火を買う約束です。

ちょっとデカイ花火を

買ってあげようかなと思ってます☆

夏休み終わるまであと一週間。。

緑ちゃんとの生活、

満喫したい思います。

今日の体重は

72.0㎏

体脂肪は

37.7でした。