抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月23日の買い物

今日は朝、6時20分頃、雨が

降ってたんだけど、ギリギリに

やみました。みんなくるかなぁ??

と、思いながら、明日渡すはずの

頑張った賞のお菓子を渡しに

いきました。(明日も雨だったらいけないので)

そしたら、八人もいるでは

ありませんか??

みんな、賢い!賢い!

来てくてた子にお菓子を

渡させてもらいました。

明日も、雨やんでるといいなぁ。。

 

朝は掃除を頑張りました。

緑ちゃんは読書感想文の本読みを

頑張ってました。

読んだのがやっと半分(/´△`\)

いつ仕上がることやら……

緑ちゃん、昼からホットケーキを作るのに

チョコレートがいるから

買い物に連れていけ!!

というので、雨の中いきました。

ついでに食品を買おうと思ってたら

また、緑ちゃん一人で買うというので

心配だったんだけど、

お任せしました。

💴1576円

糖尿のことを載ってる本を

一冊買いました。

💴928円

余ったお金でハゲハゲになった

フライパンを買いました

💴2656円

以上、計5160円でした。

買い物いく予定なかったのに(T^T)

帰ったら、緑ちゃんホットケーキを

焼いてくれました。

もう、任せても大丈夫。

でも、火を使うので近くにいてるけどね。。

ちっさいのを二枚頂きました

ありがとうね(^o^)v

今日の晩御飯は麻婆豆腐。

今日は美味しくできました。

今日は1日台風の影響で

雨でした。

しかも、久しぶりの雨。

恵みの雨だけど、降りすぎは困るかな。。

今日の体重は

72.1㎏

体脂肪は

37.1でした。