抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月21日の買い物

今日は朝から月に一度の病院へ

行ってきました。

緑ちゃんが病んでるので

診察だけにしてもらったのですが

予想外に時間がかかりました(T^T)

本やさんに近づかないように

してるけど、Amazonみてるって

ゆったら、あかんやん!!と

いわれました。

そら、そうか!!ポチッとすぐに

してしまうやん!といわれました。

アプリとってたんだけど、

消さないといけないなと。。

💴440円

薬代が

💴2840円

食品と日用品を買いました

💴1147円

お義母さんに頼まれた用事とかしてて

帰るのが遅くなってしまって

家へ帰ると緑ちゃん首を長くして

待ってました。

ごめんねm(__)m

お土産頼まれたのに忘れました。

読書感想文のための付箋が

お土産になってしまいました(´д`|||)

昼からはまたまた緑ちゃん

クレヨンしんちゃんばっかりみて

しゃべる口調もしんちゃんに

なってました(/´△`\)

夕方、昨日内科で血液検査を

してもらった結果を聞きに行きました

検査、0.2上がってた!!

薬を使うかギリギリのライン

らしいです。

とりあえず、もう一度様子をみて

決めようとなりました。

困ったなぁ。。

なんとかならないかなぁ(´д`|||)

頑張って体重減らさないと。

先生は体重を減らすと

落ち着くことがあるからって

いわれました。

夜のお菓子も減らしてるんだけどなぁ。

なかなか体重が減らない。

くそっ!!42歳!!

💴380円

以上、計4807円でした。

今日の体重は

72.5㎏

体脂肪は

38.7でした。

体脂肪も減らさないと!!