抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月20日の買い物

昨日の夜に何個も目覚ましをかけて、

朝からラジオ体操の当番へ

行ってきました。

一分前になっても二人以外来ず(´・ω・`)

みんな今日からってしってるよね??

っていうくらい来ず(´・ω・`)

30分ちょうどに二人、

30分過ぎてから、三人きました。

欠席のこもいるけど、

覚えてくれててよかったです。

ラジオ体操第一は全然オッケー!!

第二は、、、

わからずo(T□T)o

そうそうと切り上げて

終わることにしました。

緑ちゃん、熱は下がったんだけど、

喉が痛いっていうので

病院へ連れていきました。

そしたら微熱(T^T)

まだ、ダメか(´・ω・`)

Saitaも血液検査してもらいました。

血糖がひっかかってた検査です。

体重が減ってなかったのが

言いにくかったんだけど、

正直にいったら、そらそんなもんだよと

言われ、ホッとしました( 〃▽〃)

💴2760円

帰り、ヨーグルトを食べたいというので

食品を買いました

💴393円

以上、計3153円でした。

緑ちゃん、2時頃に熱を測っても微熱…

いつになったら、下がるんだろ???

水曜日、万華鏡つくりにいくのにね。

緑ちゃん、それは楽しみに

してたらしく、いきたーーい!!!

と、いっておりました。

早く、治るといいね☆

明日はラジオ体操の当番じゃないし、

緑ちゃんもいけないので

気にせず寝れそうです。

今日の体重は

73.4㎏

体脂肪は

38.7でした。