抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月18日の買い物

今日も実家。

お出かけするのかなと思いつつ、

朝から緑ちゃんは一生懸命

宿題をしてるのを待ってました。

そしたら、いつの間にか

緑ちゃん以外

寝ちゃいました。

なので、お出かけなしに

なりました

緑ちゃんは公園に

行きたがってたけど。。

明日、行けるといいけど。

 

昨日から今日にかけて

涼しかったですね。

朝なんて寒くて、寒くて。。

靴下を持ってきてないことを

後悔しました(T_T)

また、来週からは暑くなるらしいですが…

 

昼から、姪っこちゃんが

マクドナルドで昼御飯を買って

来てくれました。

💴1000円

以上でした

そしてまた昼寝。

どんだけねるねんってねΣ(゜Д゜)

今日の晩御飯は高3の姪っこちゃんの

学校での課題で、おかずを作らないと

いけないらしく、一生懸命

作ってくれました。

緑ちゃんが嫌いなものを

どうやったらたべれるように

なるかというおかずらしいです。

出来上がりは……

すごく美味しかったです!

豆腐のサラダ

ゴーヤチャンプルー

ピーマンのチーズ豚肉巻き

お味噌汁

一人で頑張って作ってました。

大きくなったもんです(*^O^*)

晩御飯くらいから、緑ちゃん

ぐずぐずしてるので

怒ってたら、実は発熱してて

急いで寝かせました。

旦那さんが仕事早く終わったので

冷えピタを買ってきてくれて

おでこ、脇、首にはりました。

実は、緑ちゃん、冷えピタ大嫌いです。

でも、無理やり貼りました(((^^;)

「熱いよ!熱いよ!」

と唸ってました。

早く熱ひいておくれ!!

 

今日の体重は

74.0㎏

体脂肪は

39.1でした。