抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

本迷う。。

今日、一冊の本を探すのに

アホほどある本の中から

探してたんですが、

その中から、もういいかなと

思えた本は一冊だけ。。

二、三日前にも探しものをして

もう、いいかなと思った本は

四冊くらい。

メルカリに出品してみようかなと

思ってるんだけど。。

あと、残りの本も

絶対に残したいという訳ではなくて

迷って置いとこか!という本が多数。

やっぱりほかすことが

できなくて(´・ω・`)

いつか、必要になるかも!?と

思ってばっかりで。。

なかなか断捨離ができないです。

読んでもういいかなと思う本は

すぐにメルカリに出品は

してるんですが、

なにしろ本が多すぎて

間に合いません。

読んでなくても潔く捨てれる本もあるのですが

ほとんどが捨てる勇気はなくて…

早く読んでいこう!!

解決になってないか(T_T)