抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月15日の買い物

今日は朝イチから

昨日の祭りの後片付けに

旦那さんと一緒にいきました。

祭りの後の実行委員会の人たちの

打ち上げの片付けから

始まりました。

自分たちの宴会くらい

自分たちで片付けようよ!と

思いながら、片付けました。

トイレ掃除では

汗だくだくになりながら

やりました。

け、化粧が!!

今日は1日持たせないといけないのに!!

もう、駄目です(T_T)

終わって旦那さんと帰ってからは、

昼から親戚の方たちが帰ってくるので

おつまみ?(もう、その域こえてる?)を

作りました。

緑ちゃんもスコーンを

作るというので、監督をしました。

ホットケーキミックスで作るので

失敗はないんですがね…

でも、気持ちが嬉しいですね。

Saitaも一品だけど作りました。

大好きな海老を使った

おもてなし料理。

写メとっといたらよかったなぁ……

3時頃から、普通の家の中に

20人以上が集まり、

お勤めをしてから、食事会が

催されました。Saita食べたいけど

手をだせず(´・ω・`)

海老よ、残れ!海老よ、残れ!

と、念仏を唱えていました。

あと、お姉ちゃんが作った塩パンも。

でも、悲しいことに塩パンは

売り切れてしまいました。

緑ちゃんはジュース提供係を

自らやってました。楽しそうでした☆

夕方に帰られて、そこからは

旦那さんとSaitaとお姉ちゃんと

心ばかりの打ち上げをしました。

海老をパクパク食べました!!

満足、満足(*・∀・*)ノ

その後の片付けは面倒だったけど……

そんなこんなで

長く濃い1日は終わりました。

ゆっくりします。明日も。。

今日の体重は

73.3㎏

体脂肪は

38.1でした