抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月14日の買い物

今日も1日長かったです。

朝からトイレ掃除をしました。

やっぱりたまには大掃除しないと!と

思いました。Saitaん家は

いろんな事情があり、

トイレが汚れやすいのです。

それでも結構まめに掃除してたので

大丈夫だとおもってたのですが。。

あまかったです!!

でも、最近は素手で掃除をするのを

普通に出来るようになれました。

便器の中も。

さすがに便器の中は最初、勇気が

いるんだけど、洗いはじめると

全然平気です。

床のタイルも磨いてきれいになって

気持ちよくなりました。

 

昼からは地元のお祭りの手伝いに

いきました。子供会として。。

焼きそばの準備をしました。

すんごい量の豚肉と

すんごい量のキャベツと

230玉の焼きそば麺が

ありました。

肉を焼いて、キャベツを切って茹でてと

大変でした(´・ω・`)

 

一度家へ帰って、緑ちゃんに浴衣の

着付けをししました。

着付けをしたら急いでお祭りに

帰りました。

今年のSaitaは販売。

かなりの激安なので

みんなまとめ買いをするので

間に合わず大変でしたΣ(゜Д゜)

しかも、飲み物はタダ!

ビールを二本も頂いちゃいました!!

なんとか無事に売り切れになり

終わることができました(^_^)

片付けもして、家へかえると

バタンキューでした。

お疲れ様でした

今日の体重は

73.8㎏

体脂肪

38.2

でした