抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月12日の買い物

今日はやることやって

だらだらとしてしまいました。

昼からは緑ちゃんが宿題を

してるので横にいました。

緑ちゃん、他の作品を提出

するので絵画は書かなくていいのに

花火の絵を描きたい!と言い出し

3時から描き始めました。

本当に描きたかったのか

黙々と描いてました。

色塗りだけ手出ししてしまいました。

そして出来上がった作品がこちら↓
f:id:Saita:20180812204436j:image

ま、雑なところはご愛敬で(((^^;)

でもすごい頑張ったと思います!

お疲れ様(*・∀・*)ノ

ご飯のとき、お義母さんから

 

 

明日は掃除するように!!

 

とみんなに言われました。

わかりました(/´△`\)

長い1日になりそうです

今日の体重は

73.2㎏

体脂肪は

38.8でした