抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月8日の買い物

今日は昼前から

昨日の緑ちゃんのご褒美の

サンマルクへ行ってきました(*^^*)

パンの美味しいこと!美味しいこと!

緑ちゃんもそんなに食べて大丈夫??

っていうくらい食べてました。

もちろんSaitaもね。

これでまたせっかく減った体重が

またまた増えちゃうでしょうね(T^T)

節制しなくては!!

デザートの頃には、もうお腹いっぱいで

パンストップしました。

また、次いくまで

頑張って生活しようっと!

(大げさなねぇ)

💴5335円

帰り、食品を買いました

500円のサービス券を持ってたのと

新たにでたので

かなりお得にお買い物ができました。

あと1ヶ月ほどすれば

また500円の割引券がでるかな!?

💴227円

今日はお昼に出かけることを

お義母さんにゆってなかったので

ご飯を大量に余ってたので

久しぶりのオムライスにしました。

あ、暑い…(/´△`\)

フライパンのふっ素加工が

もうほとんどきいてないので

ふわとろ卵を電子レンジで仕上げました。

見た目が余りよくないんだけど、

フライパンとおなじ位の

ふわとろ感はできたかな?と思います

夕方は緑ちゃんのスイミングスクールへ

いきました。

水泳キャップがのびのびらしく

ゴーグルを着けづらいらしく

買わされました

💴594円

帰り、昨日、ガソリンスタンドで

言われたタイヤの交換に

いきました。

変えてもらって安心しました。

バーストしてもSaita対処できないし!!

💴16000円

以上、計22433円でした。

タイヤ代は月々貯めてた特別費から

出しました。だから家計には響かず。。

 

帰ったら、緑ちゃんうはうはで

オムライスをたべてました。

ちょっと嬉しいかな?!

今日の体重は

73.0㎏

体脂肪は

38.6でした。