抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月7日の買い物

今日は朝イチから緑ちゃんを

学研へ連れていきました。

その間にSaitaはガソリンだけを

入れるはずが、店員さんに勧められて

エンジンオイルまで

入れることになりました。

前から気づいてたのですが

車の前のタイヤが消耗してるので

変えないとバーストしてしまいますよ!!!

といわれ、ちょっとビビってます。

💴3890円

緑ちゃんを迎えにいってから二人で

草引きをしました。

緑ちゃんも頑張ってくれて

なんとかおおまかな全体は

終わりました!

やったぁ!!!

後は、砂利のところの草をひいたら

終わりです。。

あと、もうちょっと。

頑張ります!

でも、草引きしてるときに

明日、旦那さんも休みやから

サンマルクへ連れていったると

いってしまったので

ある意味余計な出費です(T^T)

でも、まぁ助かったしね。。

その事を、旦那さんにゆったら

家の裏も草を抜いといてと言われ

カチン!!ときました。

ねぎらいの言葉はないのか??

緑ちゃん二人でブウブウ

怒ってました!

休憩のとき手が頭にいって覚えてたら

無限プチプチを持つのですが

忘れてたら髪の毛を抜いてしまうので

頭に手がいったらプチプチ!!

休憩して緑ちゃんと砂利のところをして

もう限界がきたので

今日は止めにしました。

でも、とりあえず、お義母さんから

言われたところは全部入り

抜いたので、文句を言われることは

ないと思います。と、思っています。。

また、やる気になったら

家の裏もしようと思います!

食品を買いました

💴1265円

以上、計5155円でした。

今日は緑ちゃん、晩御飯手伝ってくれて

(またまた麻婆豆腐です)

嬉しかったです。

でも、不慣れなので

もっとこんな風にしやな!!

とかってキツくいってしまったり

しました。

でも、火を使ってるので

危なっかしくてΣ(゜Д゜)

麻婆豆腐美味しかったです!!

ありがとーね☆

夜はゆっくりとしました。

今日の体重は

73.1㎏

体脂肪は

38.8でした。