抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月6日の買い物

今日は緑ちゃん登校日。

暑いなかでていきました。

スクールバスで本を読むといって

本を持っていきました。

Saitaはその間に歯医者さんへ。

あと二回いかないといけない

らしいです。(/´△`\)

💴2020円

昼前に緑ちゃん帰ってきました。

久しぶりに友達にあえて

嬉しそうでした(*^^*)

昼からだらだらとしてしまいました。

夕方、緑ちゃんを学研へ

連れていきました。

その間に晩御飯つくり。

今日はもう白ご飯がないので

素麺にしました。

Saita的には冷しうどんなのですが

緑ちゃんは素麺というので729

素麺にしました。

食品を買いました

💴729円

以上、計2749円でした。

今日はメルカリで本が一冊売れました。

売れそうなのに、売れ残ってた

本が売れました。

今度は緑ちゃんの絵本を売って

いこうかなと思っています。

本棚空けて緑ちゃんが

今、持ってる本をいれようかなと。。

今日の体重は

73.6㎏

体脂肪は

38.1でした。