抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月5日の買い物

今日は朝イチ緑ちゃんの太鼓の発送会へ

いきました。

まずは太鼓を運ぶところから。。

一回で行けるように

みんなで手分けして乗せました。

ところが、発表する場所が

わからず、道にむっちゃ迷いました。

先生に迎えにきてもらって

やっとのこさたどり着きました。

Saita今まで住宅地に住んだことがなく

まるで迷路のようで

また一人でといくということは

できないと思います。

祭りの地元の方達だけでしたが

みんな真剣に見て頂けて

よかったです。

子供達も先週練習なくて

ぶっつけ本番だったけど

何のその上手いこと演奏してました。

ご苦労様☆

12時にごくまきがあるので

一度帰ってまたすぐにでていきました。

じっとしてるより

やることができてよかったです。

お餅は緑ちゃんと含めて4こ

とることができました。

もうちょっととりたかったかな??

夜はお祭りにいってきました。

すごい人でした!

夜店も多かったし。。

でも、緑ちゃん楽しそうでよかったです。

今日の1日は

とても長かったです。

お疲れ様でした

今日の体重は

73.7㎏

体脂肪は

37.5でした。