抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月3日の買い物

今日も朝から瞑想タイム。

雑念がいっぱい過ぎて、これで

いいのでしょうか??

またまた草引き。

30分くらいしかできないけど。

チョビチョビやっていくしかないか(´・ω・`)

昼休憩してまた草引き。

まだ、終わらず(/´△`\)

くそっーーー雑草め!!

そうこうしてると緑ちゃん

帰ってきました。

友達は半分死んだ顔して帰ってきました。

イベントが盛りだくさんで

疲れたかな??

でも、家へ帰ってまた来年

行きたいって言ってくれてたみたいで

よかったです(^o^)v

緑ちゃんも来年いくってゆってました。

今日の晩御飯は

昨日のカレーの残りなので

辛口なので緑ちゃんは無理なので

インスタントを買いにいきました。

💴653円

ガソリンを入れました。

💴2000円

以上、計2653円でした。

緑ちゃん、天理教でいろいろ

宗教について習ってきたみたいで

いろいろ教えてくれてました。

でも、緑ちゃんん家、天理教じゃない

のよねぇ(T^T)

まっ、すぐに忘れると思うけど…

緑ちゃんのほうが疲れてる

はずなのに、Saitaのほうが

先に寝てしまいました。

おやすみなさい

今日の体重は

73.4㎏

体脂肪は

37.8でした