抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月1日の買い物

今日から8月。

早いですね。あっという間に10月がきて

歳をとりそう(T_T)

もうこうなったら、開きなおって

おもいっきり40代を

楽しむしかないですよね!!

今日は、30分踏み台昇降

しました。

昼顔の映画の続きをみました。

斎藤工が死んじゃって

そういう、終わりかたを

するんだぁ~と思いました。

不倫をハッピーエンドに

終わらせるわけにもいかないか?

とかって思ったりして。。

今日の晩御飯は

鶏肉の照り焼きと

チーズときゅうり、トマトのサラダに

しました。

オリーブオイルがきれてて

買いに走りました

💴748円

以上です

緑ちゃん、嫌なおかずかなと

思ったりしたのですが

何個もほっぺたが落ちるくらい

美味しかったらしいです。

よかった(*^^*)

明日から緑ちゃん一泊二日の

旅行へいくので

頑張って用意してました。

Saitaは草引き頑張ろうっと!!