抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月30日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの学研教室。

夏休み、結構教室へいくので

送り迎えが大変です。

でも、頑張ってくれてるので

Saitaも頑張ります!

昼からは緑ちゃんの予防接種。

4年生にもなるのに

注射で泣きそうになるってどうよ!?

って、いってたら

ほんとにびびってて

逃げそうになってました。

おいおい(*^)/☆(+。+*)

帰り道、今日の晩御飯はグラタンに

しよかなと思い、買い物にいきました。

💴1984

以上でした。

夕方もまたまた緑ちゃん、学研教室。

迎えに行くと

Saitaにいたずらをするので

かわいいやつです(*^^*)

やっぱり夜は弱くて

バタンキューとしました。

おやすみなさい

今日の体重は

73.6㎏

体脂肪は

39.2でした。