抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月29日の買い物

今日は朝から太鼓教室が

あったんですが、急遽なくなったので

ゆっくりと過ごしました。

旦那さんは仕事。。

ゆっくりと過ごさせてあけたい。。

いつかほんとに倒れてしまうかもと

心配です。

昼からDVDを返しにいき

またまた借りました。

💴842円

以上でした。

旦那さん、仕事が残ってるのと

朝食の仕事に入らないといけないので

帰って来ませんでした。

大丈夫かなぁ??

ほんと心配です。

晩御飯は緑ちゃんが作ってくれた

ポテトサラダを頂きました。

美味しかったです。

ありがとうね

今日の体重は

73.7㎏

体脂肪は

39.0でした