抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月28日の買い物

今日は昼からDVDレコーダーの

DVDの読み込みが

できなくなったので

修理にきてもらいました。

そのため、朝から

猛烈に掃除!

普段あまりしない

テレビ回りの埃が凄かったです。

旦那さんに修理のことをゆうと、

そんなんクリーナーすれば

いいだけなのに!!と

半ばあきらめ?怒り!?でした。

でも、その事を修理にきてくれた人に

いうと、そんなのではなおらないのに

なぜそういう製品が

でているのかわからないと

おっしゃってました。

昔のビデオデッキは

そういうのでなおることは

あるらしいけど、と。。

その部分だけ、取り替えてくださいました。

💴24000円

以上です

まだまだ、使えるので

しょうがない出費だと思います。

 でも、5年保証に入ってたのですが

ちょうど5年過ぎで壊れるなんて。。

そんなものなのでしょうか??

ちえっ!!

今日の晩御飯はお姉ちゃん特製の

水餃子でした。

たらふく頂きました(^o^)v

今日の体重は

74.0㎏

体脂肪は

37.9でした。