抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月26日の買い物

東京からの帰りです

まずは旦那さんが運転。

その間Saitaはちょっと仮眠。

静岡県あたりで交代して

運転してたら

ナビのトラブルや

緑ちゃんのゲロ事件など(お腹痛いと

いってたら、実は胸が悪く気持ち悪かった

という。車の中で吐かれました(T_T))

名古屋手前あたりで交代。

またまた、Saitaは仮眠。

名阪国道に入ってまたまた交代。

そこからはSaitaが最後まで

運転しました。

5時過ぎに帰ってきました。

ただいまでーす!!

無事に帰れて感謝です

ありがとう

愛しています

許して下さい

ごめんなさい

旦那さん10時半から仕事のはずが

帰ったらすぐになって

お風呂入ったらでていきました。

Saitaは一回目の洗濯物を回してから

寝ました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

8時過ぎに起きて

また2回目の洗濯。

その間に緑ちゃんが吐くのに

間に合わず、汚したものの

下洗いをしました。

そして掃除機

い、忙しい!!汗だらだら(T_T)

座るとやる気がなくなるので

そのまま、旅行の荷物の片付け。

そして、姪っこちゃんと緑ちゃんと

三人でケンタッキーへ行きました。

💴2040円

以上でした。

その足で三人でおばちゃんん家へ

行きました。

そこからは土産話をしました。

緑ちゃん、晩御飯も食べて帰りたいと

いうので、食べさせてもらいました。

またまた、家へ帰って

バタン・キューでした