抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月25日の買い物

今日も起きたら6時半(T_T)

しかも、疲れがとれてない……

朝から眠たい(((^^;)

歳を感じる今日この頃です。

今日もフレンチトーストを

頂きました

今日はチェックアウトしてから

自分たちの車でディズニーシーへ

いきました。

ラッキーなことに立駐に

とめれました。

シーにやってきました!!

と、いきなりピノキオがΣ(゜Д゜)

姪っこちゃん、サインです!


f:id:Saita:20180726180510j:image

まず、アクアトピアという

池で乗り物を乗るのですが、

今日はびしょ濡れコースしかなく

っていってもそんな濡れないだろうと

たかをくくってたら

ざぁーーー!!

っと濡れました。服もびしょ濡れ!

笑うしかなかったです

このあと、ショーを

見に行きました。

全体も見れて、濡れもせず

バッチリだと思ってたら

約一名ブスーーとしている人が、、、

 

 

濡れたい……

 

( ´Д`)??たちまちに機嫌が悪くなる始末。

 

 

わかったよ!今度は場所取れば

いいんでしょ!!となり

次は前もって濡れる場所へいき

場所取り。

ショーが始まって、Saitaたちのいる場所は

あまり濡れないのかなと思ってたら

甘かった。。

ずぶ濡れ!!

全然大丈夫そうな場所にいてた旦那さんも

びしょ濡れ!!

でも、緑ちゃんは

むっちゃ楽しかったらしいです。

なら、いいけど。。

次はSaitaが行きたかった

マイ・フレンド・ダッフィーへ

行きました

 

か、かわいいぃーー☆

 

ダッフィーとシェリーメイ欲しい!!

旦那さんにいうと猛反対!!

最初、旦那さんはダッフィーだけだと

思ってたらしいのですが

シェリーメイもっていうと

もっと反対されました。。

ガックリ(´・ω・`)

ここでまた緑ちゃんチームと

Saitaチームに別れ、行動しました。

お土産を買いました。

姪っこちゃん、黙ってダッフィーと

シェリーメイを買ってくれてました。

最後、渡すねっといわれたのですが

きちんとお金は払いました。

旦那さんと合流したとき

あえなくバレました。

でも、Saitaはほんとのことを

いいましたが(T^T)

最後はナイトショーをみながら

ギョーザドッグを頂きました

これで終わり!!

二日間のディズニーにお別れをつげ

こっから長い帰りです。

あっという間だったけど、

この歳でディズニーにまた来れて

嬉しかったです。

次は?あるかなぁ??

帰りは首都高をのったのですが、

ライトアップされた東京タワーや

レインボーブリッジまで乗れて

まるではとバス観光みたいでした。

これから、旦那さんと協力して

帰ります