抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月24日の買い物

朝、まず緑ちゃんが一言

 

 

ママ、7時だよ!

 

えっ、目覚まし5時半に合わせたのに……

ディズニーが8時開園なので

それに合わせたはずなのに……

姪っこちゃん、Saitaの目覚ましで

起きたらしいのですが

何故か起こしてくれず……

 

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

文句いっても始まらず。。。

きつくかかったパーマで

爆発したヘアを押さえこみ

化粧をしました。

朝食を頼んでたので

会場へいきました。

そこには、とっても美味しそうな

フレンチトーストが!!

調子にのって食べてしまいました

ホテルバスにていよいよ

ディズニーランドへ!

ついてすぐに燦水サマービートが

始まる所でした。

念のため、ポンチョをきてスタンバイ!

むちゃくちゃ濡れるところでは

なかったものの面白かったです。

まず、プーさんのハニーハント

ファストパスをとり、

イッツアスモールワールドが30分待ち

だったので、いこいこ!となり

いきました。かわゆかったです☆

ビーバーブラザーズのカヌー探検

行きました。

あれって交互にするから

疲れないんでしょうね(^_^;)))

ずっと同じ方向だと疲れが……

前で一生懸命汗だくになりながら

スタッフさんは漕いでくれてるのに!

失礼しました!!

お昼を頂きました

姪っこちゃん希望の

グローブシェイプ・ポークパオを

食べました


f:id:Saita:20180726164812j:image

とても美味しかったです。

ダレ気味の緑ちゃんもパクパク

食べてました。

ここから、絶叫系チームの緑ちゃんとパパ

非絶叫系チームのSaitaと姪っこちゃん。

で、別れて行動しました。

Saita達はミッキーに会いにいきました。

42歳にもなるおばちゃんにも

ミッキーは優しかったです。

最近はサインを頼むと

書いてくれるらしく、姪っこちゃんは

ミッキーに書いてもらってました(^_^)v

ダッフィーとシェリーメイは

サインは練習中なので

頼めないらしいです。

またまた合流して、みんなでカリブの海賊

いきました。

暗闇のなかでの急な急流滑り。。

ジャックにもあってきました。

ここで先にお土産探し巡り。

旦那さんはダウン(´д`|||)

いっぱいありすぎて何を選べばいいのやら?

明日もシーで探すかもしれないから

ほどほどにしないといけないし。

二個だけ買いました。

ナイトパレードや

プロジェクトマッピングをみて

9時すぎにランドを後にしました。

あ、あしが痛い(x_x)

痛くなる靴じゃないはずなのに。

選択ミス( ・◇・)?

でも、この靴しかない

明日が心配です。

またまた、お風呂に入ったひとから

バタバタと倒れていきました。

おやすみなさい