抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月23日の買い物

結局あれから旦那さんが帰ってきたのは

 

朝4時過ぎ。。

 

えっ、私達旅行へいくのよね?

 

と、一瞬考えてしまいました。

旦那さん、仕事でクレーム処理を

しないといけなかったらしく

遅くなったらしいです。

結局、出発は5時。

流石に今日ディズニーシーの予定だったけど

東京観光に変えてもらいました。

旦那さんと半々の運転で

八時間位かかりました。

東京入ってからは運転難しそうなので

旦那さんにお願いしました

スカイツリーにいきました
f:id:Saita:20180725193942j:image

 

まず展望台へgo!!

姪っこちゃん、高所恐怖症らしく

かなりびびってました。

天気は凄くよかったのですが

富士山は見えませんでした(T_T)

ハイテクな景色TVが

あったりして、緑ちゃんは

喜んでました。


f:id:Saita:20180725194051j:image

お馴染みのガラス張りのところ。

Saitaもバンバン跳んできました。

流石にドキッとしましたΣ(・∀・)

見終わるとソラマチ

ムーミンカフェへいきました。


f:id:Saita:20180725194259j:image

プリンを食べるともれなく

カップが頂けるという

ラッキーなことがありました。

その後は今日と明日泊まる

浦安ブライトンホテルへ

行きました。

今日の晩御飯は

ソラマチで買ってきた惣菜で

済ませました。

みんな昨日から今日にかけて

寝たり起きたりの繰り返しで

疲れたのでソッコーみんな

ばたっと寝ました。

明日はディズニーランド。

楽しみです\(^_^)/