抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月20日の買い物

今日は緑ちゃん終業式。

一学期ご苦労様でした!!

どうだったかな??

帰ってきて通信簿を見せて貰いました。

頑張ろう!がなくて

驚きました。

よくできるもいつもより

多かった気がするし。。

登校も6月に一回遅刻しただけで

ほとんど無遅刻無欠席だったし。

二重丸です!!

ご苦労様\(^_^)/

明日からは夏休み!

こっちはうげー!!( ノД`)…だけどね。。

今日は夕方から夕立が

ありました。

結構降りました。

ちょっと涼しくなるといいなぁ~

明日は外で太鼓の発送会

夕立がありませんように!

最近、抜毛症が

減ってきてほっとしてます。

この前の先生の言葉が

効いてるのかもしれません。

波があるのでまた悪化するかも

しれないので、様子見だけど。

今日の体重は

74.2㎏

体脂肪は

38.4でした