抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月19日の買い物

今日は朝から体操して

余りの暑さにだらだらしてしまいました。

しかーし、

家計簿はしました。

近い日にちからやっていくと

やる気がでるかもと思い

やっていきました。

確かにやる気がでるかも??

達成感がでるような……

 

緑ちゃん、学校暑くないかなぁ?

クーラーがないのにこの暑さで

勉強なんてできるのでしょうか?

熱中症にならないか心配です

緑ちゃん帰ってきて

クーラーつけてというので

つけてあげました

よるは朝だらだらしたせいか

眠りにつけず……

いけない兆候ですね

たださなければ!!

今日はお金を使いませんでした

今日の体重は

73.9㎏

体脂肪は

38.8でした