抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月18日の買い物

今日は旦那さんもお休み?

と、思ったらちょっとだけ仕事に

いくらしいです。

今日の夜は学校の地区懇談会が

あるので、旦那さんに

緑ちゃんのスイミングに

連れていってもらおうと思ったら

間に合わず、Saitaが送ることに

なりました。やっぱり(´д`|||)

ガソリンがギリギリなのに

道が混んでて焦りました!!

エアコンも止めてギリギリ、スタンドに

滑りこみました。

ガソリン代が

💴3000円

お菓子が

💴271円

以上、計3271円でした。

夜は学校の先生と夏休みについてと

地震のときの対応の仕方などについて

話し合いました。

運動会の日程を秋から春に変更とか

考えてないのかとかも

話し合いました。

たまにはこうやって先生と近くで

話し合うのもいいことですね。

緑ちゃん、スイミング昇級試験

だったのですが

 

ダメでした……

 

またがんばれ!!

ピアノなかなかいけないけどね(T_T)

今日の体重は

74.4㎏

体脂肪は

38.0

でした。

ちょっと減ってきて

ほっとしました。