抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月16日の買い物

今日も暑いですね。

言いたかないけど、暑いしかでてこない

Saitaです。

だらだらと干からびたみたいに

過ごしました。

緑ちゃんは、来週からの

ディズニー旅行が楽しみで楽しみで

しょうがないらしく

早く休みが来ないかなと

うるさいです(´д`|||)

行ったら、もうあとはふつーーうの

夏休みなだけなのに……

天気がよいといいなぁ~

暑すぎるのは嫌だけど。。

今日の晩御飯は

暑くて堪らないので

冷奴にしました。

ちょっとだけすぅーとしました(^_^)v

今日の体重は

75.4㎏

体脂肪は

38.8でした

体重が!!

でも体脂肪は増えてないので

頑張ればなんとかなるかもと

思ってはいるのですが……