抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月14日の買い物

今日はあさからまず、体操して

悩んだあげく

お風呂場の引き戸を取り外して

掃除をしました。

引き戸を外へ持っていって

洗ったりしたので

たまらなく暑かったです。

それが終わってお風呂場の

換気扇の掃除をするかしないか悩んで

まだ、時間がいけそうだったので

思いきってやってしまいました!!

どっと疲れました。

昼からは緑ちゃんの習字が

終わってから

ポケモンの映画を見に行きました

今回はなぜか居眠りを

しませんでした。

それはそれで暇でした!

💴2100円

ポップコーンを買いました

💴1030円

化粧品が

💴3036円

雑貨を買いました

💴1382円

旦那さんのいとこさんへ

出産祝いを買いました

💴7336円

以上、計14894円でした。

今日はどっと疲れました

こてっと寝ました

体重は

74.4㎏

体脂肪は

38.1

でした。

なぜ、体重増えてるんだろう??

なんか食べ過ぎてるのかなぁ??

そんなに変わらないと思うんだけどなぁ。。