抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月13日の買い物

今日は朝から初めてのペディキュアを

してもらいにいきました。

自分では塗ったことありますよ!!

人にしてもらうのが

初めてです。

イメージは?と聞かれ

 

夏!夏!夏!

 

って感じで!といいました。

青系でと思ってて

ターコイズの色目に近い

緑青系を選びました

そして一本だけシルバーに

してもらいました。
f:id:Saita:20180713174549j:image

汚い足をお見せしてすみません!!

でも、すごく気にいってて

見てるだけで幸せな気分に

なれそうです。いえ、なってます(*´∀`)

帰り、旅行にいるカッパを

買いにいきました

💴756円

昼はだらだらと寝てしまいました。

やっぱり、朝からが

大事なのかも??

明日もお天気がいいので

カーペットのじゅうたんを

洗いにいきました

💴1200円

洗車しました

💴500円

以上、計2456円でした。

今日の晩御飯は麻婆豆腐!!

幸せな気分になれる麻婆豆腐!

食べたらやっぱり、幸せでした(^_^)v

今、緑ちゃん学校で

星の勉強をしてるらしく、

 今日はいいお天気だったので

夜、お星さまがみれるかなと

思ったのですが、あまり見えず

緑ちゃんがっくしでした(T_T)

また、見れるといいね!!

今日の体重は

73.9㎏

体脂肪は

38.1

でした