抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月12日の買い物

今日は朝から体操だけして

今日は洗面台のしたの物置の掃除と

洗濯機まわりの掃除をしました。

でるわ!でるでる!汗が(^_^;)))

15分程度って考えてたのが

一時間半ほどしてました。

次はお風呂かな?

ドア取り外して徹底的に

掃除してやろうではないか!!

昼からもまたストレッチ。

家計簿やりました!

なにかやることがあると

抜毛症もする暇がないというか??

なにかすることみつけるように

しようかな。。

そして抜きたくなったら

ムゲンプチプチ!!

来月、先生にいい報告が

できるように頑張ります!!

今日の体重は

73.5㎏

体脂肪は

38.5

でした