抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月11日の買い物

今日も朝からストレッチ。

それからいつものSaitaなら

だらだらと過ごすんだけど、

今日は心を鬼して

キッチンまわりの掃除をしました。

っていっても、1時間くらいだけど。。

ちょっとずつ無理ない程度に

していきたいなと思います。

でも、朝、きびきびと動いたせいか

昼からもきびきびと動けるのか

家計簿をする気になりました。

明日もこの調子で

行きたいと思います!!

緑ちゃんのスイミングのあと

学校で使う鉛筆を買いにいきました

💴775円

明日の食品と旅行のお菓子を買いました

💴2592円

以上、計3367円でした。

今日の晩御飯は素麺。

暑い日にはもってこいな素麺ですね☆

今日の体重は

73.6㎏

体脂肪は

38.7

でした。