抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月9日の買い物

今日は旦那さんお休み。。

家でゆっくりするんだろうと

思ってたら、仕事場で使うものの

買い物にいきたいからといって

昼前から出掛けました

まず、ご飯

久しぶりに、いきなりステーキに

行きました。

ダイエットには肉!肉!肉!

と思ってチョイスしました。

旦那さんとたらふく食べて

満足しました。

💴3284円

旦那さん、お客様から

今かけてるメガネが性格きつく見えると

言われたらしく、メガネやさんで

散々メガネをかけたのに

結局買いませんでした。

(いいんかーい!!)

途中、洗車にいきました

💴200円

そして、旦那さんが買いたい商品を

探す旅へ出掛けました。

4店舗目で見つかり、ほっとしました。

帰りは食品を買って帰りました。

💴3974円

以上、計7458円でした。

今日の晩御飯は久しぶりに

鰹のたたきを頂きました。

美味でした。

夜はこてっと寝てしまいました。

今日の体重は

73.6㎏

体脂肪は

38.7でした。