抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月6日の買い物

今日は朝から体操して

部屋の掃除をしました。

やっぱり掃除すると

気持ちいいですね(^o^ゞ

昼からは家計簿をつけました。

こっちは逃げまくってたので

全然進んでおりません。

やらなくては!と思うんだけど

ややこしくて……

言い訳をしてすみません!

やらなかったら貯まるばっかりなので

やっていきます!!

緑ちゃん、今日は漢字が

どうとかで居残り学習を

するらしく、学校に迎えにいきました

今日は朝、雨が降ってたのですが

警報はでなかったので

ブウブウゆってでかけました

結局、1日でることなく

学校で過ごしてました。

残念だったね( ノД`)…

夜は涼しくて過ごしやすかったです。

緑ちゃんはクーラーつけたがってたけどね……

今日の体重は

73.2㎏

体脂肪は

38.6

でした

最近、調子いいですね