抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月5日の買い物

今日は朝イチ

緑ちゃんが学研の懇談の日だよ

というので、疑いもなく

9時にでかけました。

緑ちゃん頑張って日々、勉強してるみたいで

お家でも誉めてあげて下さいと

いわれました。

ちょっと前に学校の宿題で

グラフの問題があって

つまづいてたのでその事を

伝えました。

緑ちゃん、漢字も苦手です。

わからなかったらあて字をかくので

ある意味面白いです。

帰りは日用品を買いました

💴1814円

以上でした。

帰ってホッとして

ふいに予定表をみると、

懇談が明日になってました。

急いで先生にすみませんでした!と

伝えると、たまたまキャンセルが

でてたので、大丈夫ですよと

いってもらいホッとしました。

結局、アマゾンで買った時計を

返品しました。

腕時計どうしようかな??

ここ何年か腕時計をしてる日々が

続いてたので、してないと

なにか落ち着かなくて。。

今日の晩御飯は

久しぶりにとろろご飯にしました。

おいしかったです!!

今日の体重は

73.6㎏

体脂肪は

38.7でした