抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月3日の買い物

今日は朝から月に一度の

病院へいってきました

仕事を辞めてから、また抜毛症がでてきて

前髪の分け目が薄くなってきています。

どうしたらいいのか、

カウンセリングの先生と

話してたのですが

先生は聞いてて

Saitaがなんの努力もせずに

治そうとしてるのでは?と

いわれました。

痩せるために本を買っただけ、、とか。

最近、なかなか先生

鋭いとこ突いてきます。

クザッと刺さりました。

そういえば、悩むだけで

何もしてないなぁ。。

反省です(;>_<;)

診察の先生に

その事を伝えると

バンダイからムゲンプチプチという商品が

でてるらしく

 

ムゲンプチプチ オレンジ

ムゲンプチプチ オレンジ

 

 抜きたくなって、手持ちぶさたに

なったら、こんなのをしてみたらどう??

と教えて貰いました。

しかし、意外と値段がするので

旦那さんに聞いてみてからにしてね!

といわれました。

旦那さんに聞いてみます。

他のことでも

なにか努力をすることを

考えてみることにします。

買い物も先月は守れてなかったのを

へへっと笑ってしまい、

笑い事ではないと先生に

言われてしまいました。

この態度が反省してないように

みえるのだなと感じました。

すみません!!

💴540円

薬代が

💴2250円

今日は昼から、健康診断。

バリウムを飲むので

昨日から絶食。。

あぁ~

コーヒー飲みたい!

お腹すいたよぉ~

素早くおわるように

一時間前から順番待ち。

一番だったので30分で

素早く終わりました。

バリウム飲みましたよぉ

初めてのバリウム

美味しいものではなかったですね。

ちょっとの間だけど

炭酸でお腹が膨れて

気持ち悪かったし。

吐かずにすんでよかったです

DAISOに用事があって

シール一つかうはずが

いっぱい買ってしまいました(;>_<;)

💴1836円

以上、計4626円でした。

今日から旦那さん

能登へ出張へいきました。

明後日帰ってきます。

ご飯作る気が失せるなぁ~

作るけど。。(T_T)

今日の体重は

75.3㎏

体脂肪は

38.9でした。

なぜ、体重増えてる?

冷麺たべたから?

体脂肪は減ってるけど、

ショックです。