抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月2日の買い物

今日はママ友と奈良市にある

くるみの木というレストランへ

いってきました。

すごく人気のあるお店らしく

10時半から席の予約をするために

8時半から出掛けました

さぁ、家を出ようと思ったら

Saitaのじゃない携帯があって……

旦那さん忘れていきました。

ちょっとまわらないといけないけど

友達にむりゆって

届けにいきました。

直接は渡せなかったけど

とりあえず届けられたので

オッケー(^_^)v

10時前にお店につき

10時半の席取りに並びました。

席をとってからオープンまで

一時間あるので

近くの美味しいパンやさんへ(こはくさん)

連れていってもらいました。

見たら、ほんと美味しそう!!

オーガニックっていうイメージ?

(どんなんや?ってねぇ。)

家族の分を買いました

💴1166円

そしてやっとランチ!

季節のランチを頂きました


f:id:Saita:20180703182725j:image

どれもおいしかったです(*´∀`)

上手く食レポできないのが

残念です

小さな小さななデザートも

食べたのに、ケーキを

頂きました。



f:id:Saita:20180703182947j:image

これもまたうまい!!

ほんと至福のひとときでした。

ママ友は緑ちゃんが幼稚園の頃からの

お友だちでほんと

なんでも話せて、しかも

緑ちゃんの学校のことも相談できて

頼もしい関係です

💴2062円

かえり

なかにしピーナッツという

ピーナッツ専門店へ

連れていってもらいました。

海苔ピーパックみたいのも

あったので買ってしまいました

いっぱい入ってるので

お得感満載です

💴820円

今日は一種の日帰り旅行でした。

満喫しました。

帰りは緑ちゃんを迎えにいきました。

ぴったり迎えにいったので

緑ちゃんは遊べなくて

ぶぅぶぅゆってました。

でも帰ったら、買ってきたパンを

食べて上機嫌でした。

日用品を買いました

💴3185円

以上、計6067円でした。

今日の体重は

74.6㎏

体脂肪は

38.1でした

明日は健康診断

朝、食べれず(T_T)

お腹空くだろうなぁ