抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月30日の買い物

今日は実家へ帰りました

お母さん元気そうでよかったです!

緑ちゃん、トランプのマジックショーを

したのですが、

 

失敗(T_T)

 

なかなか成功しません。

多分トランプのくり方だと

思うんだけどなぁ……

早々とあきらめてました。

今日は特にいくところが

なかったので、

スーパーの買い物ついでに

隣の電気やさんへいって

マッサージチェア

一息つきました。。

気持ちよかったぁ\(^_^)/

夜は豚しゃぶを食べました。

今日は1日お父さんはお仕事でした

自営業なのですが

もうすぐ75歳…

ぼちぼち身体のことを

考えながらお仕事して欲しいなぁ~

と、思ってます

じゃないと、いつまでも

丈夫だと思ってるから心配です。

帰りはいつも後ろ髪ひかれる思いで

帰路に着きます。

ヒラキで靴や服を買いました

💴7544円

以上でした。

今日の体重は

74.5㎏

体脂肪は

39.6

でした。

なかなか、すぅーっとは

減らないものですね( ノД`)…