抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月29日の買い物

今日は1日お義母さんの小間使いを

してました。

でも、ま、そのほうが

きびきびと動けていいのかも!?

その間に運動したりして。

ベリーダンス踏み台昇降

しました。

今がチャンスかもしれないので!!

今日も昼顔みながらしましたよ。。

なので、今日もあっという間(^_^)v

まだ、全部見れてません。

明日には終わっちゃうだろうなぁ

結構集中してみてます。

不倫テーマだけど……

 

緑ちゃん、今日のプールで

またまた焼けたような顔を

してました。

夏だ!夏です!!

夜のクーラータイムを楽しみに

生きていく日々が始まりました。

昼はどんなに汗かいても

つけません。

たまに夏休みの宿題の

ポスターとか仕上げるときは

つけてあげますが。。

今日はお金を使いませんでした。

今日の体重は

74.0㎏

体脂肪は

39.5

でした。