抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月25日の買い物

今日は朝から運動をして

家の掃除をしました。

踏み台昇降してるとき

30分するのを挫折しそうに

なったのですが

「負けるな!見返すぞ!」

と、呟きながら頑張りました。

見返すぞ!!はヤル気を

奮い立たせてくれる

言葉ですよね。

あと、「負けるな!自分!!」とか。。

ベリーダンスもできることが

少しずつ増えてきて

楽しいです。

ほんとにウエストに効いてるのかは

別にして(^o^ゞは、はっ

今日はお金を使いませんでした。

今日の体重は

74.2㎏

体脂肪は

39.3

でした