抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月22日の買い物

今日も朝からやることやって

運動!運動!

汗をいっぱいかきました。

体脂肪が減ってきてるのが

嬉しいです。

この調子でぼちぼちやって

いきたいと思います☆

昼からは役場へいって

旦那さんから言われてた用事を

済ませて緑ちゃんを迎えにいきました。

書類代が

💴300円

緑ちゃんを学研へいってる間に

辞めたパート先へ

いきました。

退職証明書が欲しいのに

届いたのは在職証明書!

ちがーーーう!!(゜ロ゜ノ)ノ

ので、その件でいきました。

ついでに買い物もしました。

💴851円

以上、計1151円でした。

緑ちゃん、ファインディングドリーを

真剣にみています。

Saitaは興味がないので

他のことをしようかな??

今日の体重は

74.7㎏

体脂肪

39.0

でした!