抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月21日の買い物

今日は緑ちゃんと旦那さんが言うには

近畿地方で大地震が起きるって

外国の人が予想した久しぶりらしいです。

緑ちゃんも朝からソワソワしてました。

結果、何もなかったけどね。

でも、震源地の人は今も

大変な生活されてますよね。

普段、当たり前の生活が

こういうことが起こって、

不便になると

普段が平和だということに

気づかされますよね。

 

今日も朝からシェイプアップ!!

いろいろしました。

四股踏みもいいらしいです。

でも、やってみると難しくて。。

バランスをとるのが難しいです。

今日は旦那さんお休み。

昨日というか今日というか

夜中の3時に帰ってきたらしく

昼過ぎまで寝てました。

昼から

食品を買いにいきました。

💴4550円

日用品を買いました

💴705円

お菓子を買いました

💴490円

以上、計5745円でした。

夜はぽてっと寝てしまいました。

今日の体重は

74.7㎏

体脂肪は

 39.9

でした。