抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月19日の買い物

今日も朝から

運動!運動!

今日は雨。。

久しぶりに踏み台昇降もしました。

もちろんベリーダンスも。

最近、まぐれかもしれないけど

体脂肪が減ってきたので

ちょこっとだけやる気が出てきました。

やっぱり、身体をいじめ抜く

筋トレしないといけないのかなぁ??

悩みどころです(´・ω・`)

 

昨日の夜に緑ちゃん学校のクラブで

習ってきたトランプマジックを

披露してくれました。

Saitaが引いたトランプを

あてるっていうのなんですが

どれも正解でびっくりしました!

なんで?なんで?と

聞きまくったら種を教えてくれました。

テレビの人もそうしてるんだなと

ちょっとほほぅ~と思いました。

 

今日は緑ちゃんサッカーを

見るらしいです。

なんか最近サッカーがお気に入り

らしいです。

強敵のコロンビアに勝ちましたね!!

すごい!!この調子だと

勝ちまくれそう(*^ー^)ノ♪

 

今日はお金を使いませんでした。

今日の

体重は75.6㎏

体脂肪は39.9

でした!