抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月15日の買い物

今日も朝から運動!運動!

久しぶりにベリーダンス

しました。

これです

 

ベリーダンスダイエットやせモテBODY

ベリーダンスダイエットやせモテBODY

 

 

15分くらい踊り通すと

じわっと汗をかきます。

Saitaには踊る感じのトレーニングが

いいのかなぁ??

でも、またこんなことをいうと

旦那さんに逃げてるぅ~って

言われそう??

違う筋トレを探そう。。

もちろん、猫背矯正の体操も

しましたよ!!

今日は緑ちゃんを学校に

迎えにいきました。

天気悪かったのに

つかの間の曇りのときに

入ったらしいです

案の定寒かったらしいです。

そらそうだろうよ。。

同情するよ……

今日のご飯は

じゃがいもの味噌炒めをしたのだけど、

味は美味しいんだけど

中がまだ芯が残ってたのが

失敗でした。

みんなごめんね(T_T)

次に生かすから!!

今日の体重は

75.1㎏

体脂肪は

40.0

でした。

ちなみに今日はお金を

使いませんでした。