抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月13日の買い物

今日の朝は曇り空(´・ω・`)

洗濯物が……

もう蛸足も使って干せるだけ

干しました。

天気予報では曇りのち晴れって

なってたけど

ほんとに晴れるかなと思ってたら

やっと昼から晴れてくれて

大量の洗濯物も乾きました。

よかったぁ!!

タオルなんて40枚くらい

あったし!!

畳んでも畳んでもタオル(´д`|||)

でも乾いてくれてありがとう!!

Saitaふと鏡を見ると

すごい猫背(T_T)

まず猫背を治さないと。。

早速ストレッチをしました。

ほんとに痩せたい!!

だらけ気味を直そう!!

今日はお金を使いませんでした。

今日の体重は

75.3㎏

体脂肪は

40.1

でした。