抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月12日の買い物

今日は朝はゆっくりして

昼から緑ちゃんの授業参観へ

いってきました。

今日は道徳でした。

緑ちゃんこの授業は得意だと

昨日の夜に言ってた通り

むっちゃ手をあげてました。

なんか嬉しいような?

道徳得意って??

って感じでした。

でも、友達と仲良く話しあってたので

それはよかったかなと。。

帰りは食品を買って帰りました。

💴1787円

以上でした。

今日の晩御飯は豚しゃぶ。

最近ちょこっとだけはまってます。

なんか最近旦那さんと上手くいってない

ような気がする。。

うーーん(´д`|||)

どうしたらいいんだろう???

わからないです

今日の体重は

75.2㎏

体脂肪は

41.1

でしま